Amazon

【2020年】Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得情報をお届け!

ぎーすえ

今年もブラックフライデーとサイバーマンデーが開催され年末商戦が始まります!

Amazonではブラックフライデーとサイバーマンデーが合体して5日間のビッグセール期間になっています!

この記事では

  • Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーの解説
  • Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得な情報
  • Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーで狙うべき目玉商品

を紹介します!

とにかくセール会場を見てみたい方はこちらからどうぞ

事前準備をてっとり早く知りたい方は下のボタンをクリックすると対象部分まで飛べます

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーとは

ブラックフライデーとは・・・11月の第4木曜日の翌日にあたる日

サイバーマンデーとは・・・感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日

アメリカで大切な家族行事として行われる感謝祭に合わせたセールで、Amazonでも大規模なセールが開催されます。

Amazonプライム会員だと通常よりさらにお得になるのでぜひチェックしておきましょう。

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーの開催期間は?

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーの開催期間は

11/27[金] 9:00 から 12/1[火] 23:59 まで

5日間ありますがタイムセールなどが実施されるので見逃さないようにしっかりチェックしておきましょう。

セールが始まる前に準備しておくべきこと

ブラックフライデー&サイバーマンデーが始まるまでに準備できることは

  • 最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  • Amazonショッピングアプリをダウンロードする
  • プライム会員になる
  • Amazonギフト券を準備する

の4点があるので順に確認していきましょう!

キャンペーンにエントリーする

ブラックフライデー&サイバーマンデーのキャンペーンページへアクセスします。

アクセスしたら「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押します。

このように画面が変わればポイントアップキャンペーンにエントリー完了です。

あとは他の条件に加えて期間中に20,000円(税込)以上のお買い物をすればポイントをもらうことができます。

このようになっていてプライム会員とショッピングアプリは推奨ですが、Amazon Mastercardは無理に作るほどのものでもないです。

Amazonショッピングアプリをダウンロードする

ポイントアップキャンペーンの条件の一つでAmazonのモバイルアプリからの購入で+1%のポイントが加算されます。

アプリはもちろん無料なのでダウンロードしていない人はすぐにダウンロードしましょう!

プライム会員になる

Amazonプライムになっている人も多いとは思いますが、もしなっていなければぜひ会員になっておきましょう。

今回のセールはプライム会員でなくても参加はできますがプライム会員になっておいた方が間違いなくお得です。

無料体験(30日間)の期間中でもプライム会員の特典を受けられるので、まだの方は無料体験から始めましょう!

≫Amazonプライムの無料体験を始める

Amazonギフト券(amazonチャージ)を用意する

Amazonギフト券(amazonチャージ)は現金を先に払ってAmazonに金額をチャージしておくことでお買い物のときにそこから支払いができるようになります。

クレジットカードを使わなくてもネット上だけで決済可能なのでとても便利ですね。

さらに、まとめてたくさんの額をチャージしておくと最大2.5%のポイントがもらえます。

≫amazonチャージはコチラ

amazonチャージでもプライム会員の方が有利なので先にプライム会員になってからチャージをしましょう。

≫Amazonプライムの無料体験を始める

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーで狙い目の商品

Amazonの数あるセール品の中でも間違いなく狙い目なのがAmazonデバイスです。

セール期間中はかなり安くなりますので欲しいと思っていたデバイスがあれば必ずGETしておきましょう!

Echo Show 5 スクリーン付きスマートスピーカー

Kindle 電子書籍リーダー

Fire HD タブレット

Fire TV Stick

準備をしっかりしてセールに臨もう

タイムセールでお得になる商品をさらにお得に買うためにしっかりと準備をしていきましょう!

セール当日は買うものを選ぶことに集中するために余分なことは事前に済ませておきたいですね。

ぎーすえ

Amazonデバイスは特に要チェックです!

年末に向けていい商品をお得に手に入れられるように頑張りましょう!

[bfb_hide]



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です